スポンサーサイト


体育@サッカー

今日1学期最後のサッカーがあったが、1学期のサッカー(特に後半)はなかなかエキサイティングだったので振り返ろうと思う。
4週間前
ぬかるみでこける。1週間治らない大きめのすり傷が両膝にできた(膿んだ)。
3週間前
卓球。不思議と記憶にない。
2週間前
卓球。何故か記憶に無い。
1週間前
試合中に接触し、そのときに落とした衝撃で眼鏡がふにゃける(この時ばかりはもう駄目かと思ったが、なんか直った)。
今日
3メートル前方で相手が蹴ったボールが顔面を直撃し、眼鏡が吹き飛んだが、何故か顔も眼鏡も無事だった。

文化祭最終日にも確か今日と全く同じ事故にあったので、あんまりサッカーと相性がよくないのかもしれない。
てか僕のプレーの仕方が悪いのかな?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
