

雑記

ここ数日あったこと思ったことについて箇条書きにしてみる

・学校がテスト期間のせいで、「朝6時半には起きているのに、普段授業中寝ていた分の睡眠時間が確保できていない」状態が続き、ついに風邪をひいた。咳と鼻水が止まらない。休み中はこういう事態を防ぐために、起床時間を6時半、6時半、8時という3日のローテーションにする予定だけど、とにかく今はテストが早く終わって欲しい。


・今日初めてジャンプに読者アンケート(面白かった漫画を3つまで挙げるやつ。これが漫画の人気の指標になってるらしい)を送ってみた。もうジャンプを読み初めて何年たったか忘れたが、今まで一度も出したことがなかったので、ふと思い立ったのである。まあ「少年疾駆」という漫画がちょっとピンチなので応援という意味もあったんだけど。
高校生まではジャンプ読んでてもセーフだよね!心は少年!

・現役生は夏休みは天王山!とかはしゃぐが、冷静に考えると浪人生は毎日天王山状態。
いうなれば、富士山に初めて遠足にやってきた小学生が、年何回も登るプロの登山家に勝負を挑むようなもの。楽しくなってきた

・今年もポケモンの映画を封切り日(試験最終日)に見に行くことになりそうです・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
