スポンサーサイト


今日の昼食

今日もお茶の水でスンダイ生の友人達と昼食だった。どうでもいいことだけど、彼らとは「受験生の休憩できる時間はご飯の時と風呂の時だけだ」ということで意見が一致している。

お茶の水は学生の街なので低予算でたくさん食べることができるお店がたくさんあり、昼食をとるのは楽しいけど、今日は流れでロッテリアになった。今ロッテリアでは「10段チーズバーガー」なるものをやっていて、とりあえずそれを頼む。1個あたり1000円弱だが、2つ買って3人で分ければたいした出費にはならないという合意のもとに2個頼んだ・・・はずだったのだが、意思の疎通ができておらず、2個頼んだ後に一人の友人が「いや・・・俺は・・・それは・・・食えない・・・」。
結局二人で二つ食べてしまった。
おかげで一日中気持ち悪かった。しかも高かったし。
CIMG51311.jpgCIMG5134.jpgCIMG5133.jpg
チーズバーガーというよりは「パンとチーズまみれの肉塊とパン」だった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いやいやいやいや。
これはー、駄目駄目でしょう(笑)。
マックのメガバーガー(でしたっけ?)も肉肉しくて途中で涙目になっちゃったけど、これはビジュアルからしてNGだと思います(笑)。
それにしても、「分け合って食べよう♪」ってあたり、皆さん、本当に仲良しさんですよね?
発がん性物質のパン付きお誕生会の時も感動しちゃいましたが(笑)。

No title

こんな危なかっしいものには一人では挑めないですから、団結せざるを得ませんでした。まあ結局1対1で戦うことになりましたがw


お互い人と会話できる時間が少ないので、昼食の時間は楽しみにしています。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
