スポンサーサイト


終業式

いつもどおり式があって、成績が配られて、夏休みの注意があって、解散。特にコメントなし。
さて、学校が終わったあと、この暑い中で何故か無性にラーメンが食べたくなったという人たちが自然に寄り合い、時には半ば強引に勧誘した結果一風堂に行く人が5人集まった。
いざ炎天下の中一風堂へ!
まあ、食事自体は普通に進んだのだが、今日は特別な日でもある。
お蔭さまでプレミアム会員への昇格を果たしました!
「騙されてる」とか「お前は今までに一風堂に貢いだ金額を覚えているか?」とかいう批判もあるが、なんとか心変わりする前に規定のスタンプを集められた。ひとえに毎回付き合ってくれた皆さんのおかげです。これからも(これからは)節度を持って通おうと思う。

余談 店内での会話
部長「お前ら今何時に寝て何時に起きてる?」
ある人 「12時寝、6時半起きかなあ」
別の人 「11時半寝、6時半起きかなあ」
僕   「11時寝、7時起きかなあ」
一同 「無いわ」 「もっとやれwww」 「小学生か」
誰がなんと言おうがこの習慣はこれからも続けよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

中学生です。
12時寝の8時起きです(←
3年たっても東大受験できるとは思ってないので、こんなものです(笑)。
おぐおぐさんと同じ8時間睡眠ですが、夜の方がお勉強ってはかどらないですかーー?
・・・・・気持ちの問題?ですか?

残念ながら、いつも22時を回った辺りから眠気が抑えられなくなって…(汗)

個人的には朝の方がずっとはかどりますね(寝ぼけた状態をまず克服することが条件ですが)。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
