

生存報告

まあ、この数日特に変わったことはないのだが。
強いて言うなら、ここ数日12時まで学校で講習、4時半から塾で講習ということになっているのだが、その間の時間の使い方に困っている。
月曜日は友人と弁当を済ませてから近くの図書館に行った。勉強はそれなりにできたが、大きな閲覧室で何十人もの人が黙々と作業している様子はとても恐ろしかった。
火曜日は部長たちと弁当を済ませてから早めに塾に行った。勉強はそれなりにできたが、やはりみんな黙々と作業をしている上に狭いので居心地が悪かった。
今日は友人も部長も早めにどこか行ってしまい、一人で弁当を食べることになった。午後の講習で一緒のTDを呼び寄せてがら空きの視聴覚室でまったりしたが、勉強はあまりできなかった。

…どうでもよい勉強の話はさておき、思いつくままに「夏に受験生が聞いていて複雑な気持ちになる歌」でも挙げてみよう。
波乗りジョニー サザンオールスターズ
ミュージック・アワー ポルノグラフィティ
HANABI Mr. Children (夏?)
青い車 スピッツ
夏を待つ帆のように ZARD
少年時代 井上陽水
…皆さん引き続き良い夏休みを!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一番聞いてて微妙になる曲はホワイトベリーの
まるごとテスト
だと思うんだ。マイナーだから知ってる人少ないけど
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
