スポンサーサイト


河合模試二日目感想

昨日のアクセスが倍増した(と言っても17)のはタイムリーかつ全国的な話題だったからか。
とりあえず今朝は試験開始5分くらい前に無事につくことができた。
1 地歴
時間余るものじゃないよね…。
(世界史)
オーストリアの啓蒙専制君主がヨーゼフ2世だかフリードリヒ2世だかわからなくなったから「マリア・テレジアの息子」って書いて事なきを得た。
あと、「1990年代に多国籍軍によって戦われた戦争の原因と結果を記せ」とか「21世紀に独立を果たした東南アジアの国はどこか」っていう問題があって驚いた。
(日本史)
いつものようにリード文が充実しているから多少のことは書けるが、知識不足のために字数の引き伸ばし工作に力を注ぐことになった。
2 英語
今年の出題形式を忠実に再現したものだった。そのため第一問の要約で「文中に挙げられている例を用いながら」と書いてあるのに気がつかなかった。

…反省すべき点が多々出てきた。あと、土日なのにほとんど体力を持っていかれた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様ー
駿台模試近いなー。


模試終わったあとに「~模試 ブログ」とかで検索してる暇があったら復習しろよって思うけどね

No title

机に向かう気力がないけど別にまだ寝る時間でもないからPC開いちゃうんだと思う。
ソースは俺

No title

まあ確かに

もう模試後はなんもできないから普段は帰ったらすぐ寝てる
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
