

第二回判定模試

一応感想
全体的にマーク模試より簡単だったイメージが。
国語
結構簡単だった。でも古典が・・・。和歌の修辞が本当にわからない。

数学
満点をとれなければならない試験・・・だけど、おそらく6割くらい。頑張ります。

英語
前回に続きうまくいった・・・かな。さすがに2週はできなかったけど。

歴史
世界史 15世紀前を超勉強したら、17世紀以降が超出ておぼえろろろ。8割いかなかった。
カリカットとカルカッタで間違えて腹が立った。

日本史 江戸時代結構抜けているところがあるなあ・・・。あまりよくはない

前回から飛躍できたかはよくわからないけど・・・。とりあえず結果を待とう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
