

実力試験

英語
冊子が・・・(以下略)
自己満足の極みとしか言いようのない誰も知らないような慣用表現を問う文法問題(しかも正誤問題は無し)
明らかにT大の語彙を逸脱した長文(ただ棒線部はさすがにそんなに難しくはなかった)

とりあえずはっきりとT大二次への適応能力を見ることができるテストではないことは確か。

国語
読み解き古文単語の的中率は高三になって100%!今回は漢文が難しくて大変だった。エッセイまで手が回らなかったのが悔やまれる。今回のエッセイは簡単だったので、点差がつきそう。

数学
平均点に達していますように・・・・。相変わらず全体を左右する科目。

とりあえず20位以内に入れたらいいな・・・・。

そして今日は東大実戦が返ってきた。とりあえずE判定は免れたけど、おぐおぐとラピュタ王がA判定の最低点を軽く40点以上突破して堂々と載っているのを見て、頑張らなくてはと思うばかり。つーか二人とも今受けても余裕で受かるとかパねえ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え。
A判定って本当に存在するものだったのですねー?
都市伝説だとばかり思ってました。
そんな人本当にいるんだぁ。びっくり。
そして凄い・・・。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
