

駿台全国模試感想

朝から筋肉痛に襲われていたこと、朝ごはんのトーストがかびていたこと、電車の乗り換えで不必要に改札を通って料金を二重に払ったこと、今日が厄日になることは最初からわかってた…。
数学
確率の猛省が必要だろう。
国語
(現代文)
日本で2番目に多い苗字らしいし、別に町中に鈴木さんがいていいじゃん。
(古文)
僕も出家したい…。
(漢文)
「訓点をつけろ」は点数を皆に与える問題だと思っていたが、今回ばかりは予想の斜め上を行かれた。
英語
文法問題復活!爆発!
世界史・日本史
今までの採点方法を踏まえて、とにかく制限字数に歴史用語を詰め込む作戦を採った。結果はいかに。

明日学校だなんて信じられない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
