

駿台全国模試

模試で失敗して絶望するという経験は今までの受験にはなかったので新鮮ではある。
1数学
試験開始直後に自分の脳が機能していないことに気が付く。仕方ないで済ませられない出来の悪さ。今となっては何故解けなかったのかわからない。


文章が難解であったことも合間って中身が入ってこない。文字の上を眼が滑ってた。

3英語
休み時間に全力で寝たのでなんとか持ち直す。相変わらずディクテーションができない。
4歴史
世界史
ついに戦後史まで…ッ。先週やっとWWⅡ終了まで終わらせたので、あとは去年末やった戦後史の復習と文化史だ。
日本史
倫理と日本史の文化史は結構被ることに気が付く。
細かい所はきかれてもわかりません。

今回は、問題が難しかったので余計に点数が期待よりも落ちたんだと思う。模試を受ける以前の準備を怠った自分に腹が立つけど、本番への反省として生かしたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
