スポンサーサイト


週休0日制へ

この先2週間連続で週末が模試なので、昨日(11月3日)の次の休日(模試も学校もない日)は23日になるという恐怖。
という訳で昨日一日は大事にしたかったのだが、…まあ、特に何もなかった。
一転、今朝は1限の体育が自習となったが、何も知らずにグランドにそのまま降りてきた人、教室に戻るのが面倒な人、体を動かしたくてたまらない人等々が集まってサッカーをした。相変わらず僕は何の貢献もしなかったが(むしろパスを取り損なう等で邪魔だった)、朝から年甲斐もなく膝に擦り傷を作ったりした。
案外休みがなくてもなんとかなるかも知れない。

余談
久々にPCを立ち上げたが、ブラウザを起動した瞬間目に飛び込んだのは「インターネット模試申し込み受付中」というYahooの広告だった。しかもYahoo内のページを移動するとどこでも表示される。多分クッキーか何かを使って僕の立場を推定しているのだと思うが、ネット上の自分の行動が監視されている気がして不快極まりない。絶対申し込んでやるもんか!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
