スポンサーサイト


なぜか多い外出

昨日は更新忘れてしまったので、二日分まとめて更新。

昨日はうちでゴロゴロしていたら、チェス部員兼廃墟班班長の友人Sから、「午後遊びに来ないか?」との誘いがあったので行くことに。ゲーセンでサイレントヒルをやった後に(案外短かった)、友人の家に移動。突然の訪問だったので(すいませんでした)すぐにはお邪魔せず、外で少し時間をつぶすことになった。友人に近くの雑木林を案内され、カブトムシいるかなー と木をけったらカナブンがいっせいに飛び出してきてかなりびっくりした。結局時期が早かったためかカブトムシは発見できなかった。残念。
その後友人宅にお邪魔して、15日に行く廃墟をいくつかの候補から一つに絞った。候補地の中には徒歩20キロとかの場所もあって、さすが廃墟だなあと思った。
帰ってからは別の友人とオンラインでスマブラ。アイクに1対1でボコボコにされてた。それでもガノンは最強なんだ!


今日はある友人宅にお邪魔してずっとスマブラをしてた。DXのガノンの崖つかめなさに萎えた。
もちろんXもやった。以前ここで紹介したすっごいプリンの裏技を試そうとしたけど、ヨッシ―役が暴れてたせいもあって、成功するまで結構時間がかかった。

明日はサマーだし、なかなか家に引きこもる暇がない。いいことなんだけど、家でやりたいこともたくさんあるからなあ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「明日はサマー」って速報にお前の名前がないだろ
どうした

見た感じレートが部内上位から落ちていないので安心した

No title

1日コースに当日参加だぜ
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
