

センタープレ感想

朝から夜までの試験を終えた今、全身が痛む。
教室に入ってまずびっくりしたのは「校内への返却は○日です」と書いてあったこと。さすがに昼過ぎには直されてた。
倫理
リード文「ある事件では、小学生の姿に変えられた主人公が難事件を解決するストーリーで、」
バーローwww
世界史
古代の知識がどんどん抜ける。余った時間で解いた日本史のほうが良く出来ました。
国語
センターボケに罹患しているだけあって、勉強し始めた時より改善したのを感じた。
リスニング(受験料節約のために会場放送にした)
チャイムがなっても試験官は何も言わなかったが、あたりからはページをめくる音が聞こえる。よくわからなかったが自分も問題を開いて読み始めたが、相変わらず試験官は何も言わないし、隣の人を含め多くの人が冊子を触っていない。…そこからしばらくして「これから試験を始めます」とか色々聞こえてきた。
えっと…不問で済んだけどごめんなさい。いつ始めればいいのか知らなかったんです。
英語
満点が取れない。本番で過去最高点を取るしか無い。
数学
前回の「数学Iと数学IAを間違えた」に引き続き、「マークを1箇所ずらした」という定番かつ悲惨な事件が起きる。センター試験怖すぎる。
化学
危うくこれも世界史の点を上回るところだった。

安定だと思われた社会と数学の怖さを強く感じた。あと1ヶ月、ちゃんと伸びるといいが。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
