

のどかな日々

別にたいして変わったこともなく、だらだらと続く日々。とはいいつつE3が今日まであったんだよなあ。あまりきちんとチェックしてないけど、バイオ5やらFF13についてやらの発表があったようで。恥ずかしながらE3のことは今年初めて知ったので詳しいことはわからないけど、随分規模は小さくなったらしい。
これだけでは何なのでまた1つ動画を置きます。


明後日から公開の崖の上のぽにょの歌が頭から離れないw ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
