スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店へ

ここ数日で勉強量が激減し、PC上で時間を浪費することが増えたのでどうせならと思って書店に行こうと決めた。
しかしそう決心してから色々と予定が入り、ようやく空いた今日も雪が降った。出かける気がまた一気に削がれたが、小雨になった頃合いを見計らって出かけることにした。ただし、行き先は書店よりも近い最寄りのBOOKOFFにした。
活字の本を買う予定だったのになぜか自然とコミックコーナーに足が向かい、しばらく「ジパング」を読み進めた。最後の数巻で話がクライマックスに向かいつつあったが、よりによって最終巻がおいてなかったのには頭を抱えた。お金がたまったら買いますよ。
その後小説やら新書やら置いてある棚を歩きまわった。長時間色々と眺めた。最初の立ち読みも含め、家に帰ったときには3時間が経過していたのにはびっくりした。
結局買ったのはIを含め周辺の評判が良かった「夜は短し歩けよ乙女」と、経済系の新書の計2冊。古本屋じゃない書店に行ったらもうちょっと買い足そうと思う。
店にいた間ずっと傘を左腕にかけていたので現在非常に痛いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。