

終業式

今日は高2以下の終業式ということで、部活の後輩に挨拶しようと思ってに学校に行った。
チェス部・水泳部の両方に寄り、地震とか中止になった合宿とかの話をし、不要となった大量の参考書を必要な人に配布した。もう高2の後輩たちが受験生となるので、頑張って欲しい。
その後、だいたい同じような目的で学校に来た同輩たちと昼食をとってから帰った。
以上、妄想。
地震の影響で終業式が中止になっていた。従って重い参考書を抱えながら僕が学校に行き、そのまま帰ったという部分だけが本当。まさに無駄骨。
当然予想される事態だったので事前に終業式の日程を調べておいたけど、まさか前日夜に一転中止の決定がされるとはね…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
