

入学式からの…

今日は大学の入学式があった。ただしネット中継という形で。僕は一応最初から最後まで見たが、画面の下端に表示される視聴者数は全新入生の半分程度。サークルの新歓やら練習やらも入っているようで、そっちを優先させた人も多いみたいだ。
その後はクラスで入学を祝して集まり、ボウリングに行った。150を超える強者がちらほら。
そして、みんなで夕食。3時間くらい騒ぎ続けた。
もう夜遅いし簡潔な報告として済ませておくけど、かなり楽しかった。こんな時間(23時半くらい)になってしまったが、明日は朝から授業だ。大丈夫だろうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
