

最近のこと

毎日が とっても 充実 しているぞ!
…という夢を見たんだ…

散々大手塾を嫌っていた僕ですがカワイに入ることになりそうです。
しょっぱなからテスト受けてる時間より寝てる時間の方が長い訳のわからないマークテストを受けさせられたり、自習室がスンダイ様のに比べて酷い有様だったりと大手独特の融通のきかなさというかどうしようもなさを見せ付けられて萎えていますが、それでもどこかのコミュニティーに所属していたいという気持ちには勝てません。
時間もお金も無駄になりそうだけど…(夏休みまでは「基礎の再確認」らしい。どうなるかは目に見えてる)。
勉強はする気がおきず、勉強→だらだらというどうしようもない毎日を送っていたけれど、ようやく踏ん切りがついて今日は朝から自習室に行った。いい加減自習室という場所から逃れたい。


あと、今日は横浜の英会話スクールの体験に行ってきた。
アットホームな感じで楽しくやれそうだ。この一年を有意義にするために、夏までは色々試したいと思う(なにを試すかは決まっていないけど)。
まあ色々ありますが僕は元気でやってます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
