スポンサーサイト


本を売るなら…

今日は家の本棚の整理をし、要らなくなった本の一部は捨て、ほかは某古本屋チェーンで売ることにした。売却目的でこの店を使うのは初めてだ。ちなみに参考書・過去問は全て後輩に無償譲渡することにしているので除外。
高校生以下は親の同意書とかなにやら面倒な手続きが必要なので僕が運んでいく。カウンターで渡し、精算を待つこと数十分。この店にはちょくちょく寄って未だ読めていない「ジパング」の最終巻が入ったかどうかをチェックしているのだが、今日も巡り会えなかった。漫画コーナーをうろうろしていると呼び出しがかかった。
計18冊で470円也。
もっとひどく買い叩かれるかと思ってた。ただ、劇場版コナンのコミック版が上下10円ずつだったのには笑った。よつばと!が高価買取品らしいけどあれは売ってやるもんか。

どうでもいいって? 他にこれといった出来事が今週末なかったからね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

偶然だな。
私も売りにいってきたんだ。
なんか一冊70円の本があったりしたけど18冊で470円。
ちなみに半分買取じゃなくて引き取りだったけどね!

No title

恐ろしい偶然があったもんだ
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
