

討論会

そんなものが学校であった。学校主催の癖に「公式な会なので各自正装で来ること。」
おかげで前日に買い物。スーツ着てネクタイ締めて。
テーマは『インターネットの活用と乱用』。ありきたり。
皆個人としてではなく事前に与えられた立場の者として議論する。自分は「図書館の司書」。微妙。
ライムワイヤー(ウィニーみたいな共有サイト)の人が袋叩きにされていて気の毒だった。
学校側のスケジュール作りの下手さが光る。来賓のスピーチが15分早く終わったり、開会の言葉が20分伸びたり。昼食時間が終わる直前に一生懸命飯を掻っ込んでいたら「1時間延長した」とのこと。
結局時間の関係上議論が途中のまま決議の投票に入る。
最後に投票で「一番うまかった人」「可笑しかった人」「かっこいい・かわいい人」を決めた。
「違法ダウンロードはよくないね!」と言う決議に賛成した1時間後、気づいたらギアスの最新話を探していた。しかも見つからなかったし。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそうじゃないか。今日は日曜日だったんだが、ボーイスカウトの食文化の講習に行ってきた。
コーラのグロさを久しぶりに見た。何度見ても気持ちいいもんじゃない。砂糖入りすぎ。
明日は部報印刷。管理人の部報も印刷されるんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
