スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都再び

先週末、学生団体の用事で京都に行ってきた。1泊2日。
行きはバスが取れなかったため贅沢にも新幹線。みんなとは別行動になってしまったため、一人で向かう。
2時間強で到着し、昼食を取れる場所を探す。結局観光地だからしょうがないということで高い割に量が少ない冷麺を食べたのだが、出てきてから歩いているうちに半分以下の値段で食べられる某牛丼チェーン店を見てしまった…。でも今思うと昼食を探している時間が一番観光っぽいことしてた時間だ。
その後、地下鉄で集合場所へ。そしてそこからは数時間お仕事。
お仕事が終了するといらっしゃっていた社会人の方と夕食の機会があったのだが、自分だけ帰りのバスの時間が早い。独りで打ち上げるか、途中まででも参加するか。
…結局参加することにした。案の定3皿くらい食べたところで帰宅。
帰りは格安夜行バス。普通の観光バスより多少席が倒れる程度で、狭いし、しかもスーツから私服に着替える時間がなかったので暑苦しくて全然眠れなかった。
朝の6時くらいに東京に戻り、帰ってからは昼間で二度寝。体力ないくせに強行日程となったが、いい経験にもなった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。