fc2ブログ

サマーキャンプ

昨日まで2週間、スイスの山中でサマーキャンプに行ってきた。
主に野外活動がメインで、山下りをしたり湖に行ったりした。
けっこう綺麗なところで、充実した2週間だったと思う。さすがにちょっと長かったかな。
日記つける予定だったけど、諸般の事情で断念。サーセン。

せっかくだからとあるスタッフの女性と交わした会話を載せよう。
女「夏休みには日本に帰るの?」
僕「いや、でも冬休みに一度帰ろうかと父が考えています」
女「冬というと、こっちの冬?」
僕「え?」
女「だって、こっちが冬だと日本は夏なんでしょう?」
珍発言過ぎる。思わずニコニコで見たとある動画を思い出した。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どこの国にもそういう人がいるんだねぇ
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード