スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン留学 8日目

そろそろ休み時間に行く場所がなくなってきた上、外が半端じゃないスコールだったためこの日は外出をあきらめ、昼寝をして体力回復を図った。しかし一日中寮と学校以外どこにも行かないというのはもったいないので、知り合って間もない同い年の友人に声をかけ、一緒に夕食に行くことにした。彼はもう4月からずっとフィリピンにいるので寮の近くの店は知り尽くしており、実際は彼の行く予定だった店に連れて行ってもらう形になった。
行ったお店は近くのイタリアン。ピザとパスタを食べながらお互いの話やフィリピンでの生活についてなど色々話した(近くのおいしいお店を教えてもらったので、後日行こうと決心した)。値段はパスタとピザハーフは50ペソくらい。これは観光客向けのお店なので仕方がない。
CIMG8098.jpgCIMG8100.jpg

結局そのあと韓国料理店を再訪して、飲み物を飲みながらしばらく話した。
休み時間に出かけなければ結局授業を受けて夕飯を食べるくらいしかしてないということです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。