スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン留学 9日目

この前の日にとっているプレゼンの授業で、20分の南アフリカに関するミニプレゼントの準備をするように言われたので、この日はその準備のために休み時間を使わざるを得なかった。
それでもどこにもいかないのは忍びないので、ルームメイトと両替+昼飯の調達に行った(寮で無料の食事も食べられるけど、それではつまらない)。目指すは前から気になっていた鳥の丸焼き。
CIMG8113.jpg
お店の人にとりあえず指差しでこれが食べたいと伝える。「切るか?」と聞かれたのでお願いすると、奥の方から包丁でゴンゴンやる音が聞こえてきた。さすがワイルド。
CIMG8114.jpgCIMG8115.jpg
これで140ペソ。大変おいしくいただきました。
そして留学生が一度はかかる慢性的なのどの痛みがついに僕にも来たので、ついでに薬を買った。
CIMG8142.jpgCIMG8117.jpg
90ペソ                              お肉
この日の夕飯は、前の日に友人から教えてもらったタイ料理店。少し薄味で、とてもヘルシーな味がした。ハンバーガー中毒の国の人とかは絶対好まない味。
CIMG8130.jpgCIMG8125.jpg
200ペソ。グリーンティーはもう一回飲みたい。      店内は落ち着いた感じ

このあと地球の歩き方に書いてあった、孵化しかけのヒナを閉じ込めたゆでたまご「バロット」を売っている場所を先生から聞いたので、買いに行ったけれど時間が悪かったらしく売っている人を見つけられなかった。
この日は暇を見つけてはプレゼンの準備をしなくてはならず、なんだかんだで忙しかった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。