スポンサーサイト


誕生日

お祝いのメール等くれた人はありがとうございます!

深夜、学生団体の件でSkypeミーティングをしている途中に誕生日を迎えてしまった。ようやくミーティングが終了したあともなかなか寝付けず、とても眠いまま起床時間を迎えた。朝は弓道の練習…に行く途中に、偶然2つ上の会計さんに会う。誕生日を覚えてもらっていた!練習でも何人かに「おめでとう」って言ってもらう。
練習が終わって昼食を済ませたあと、サークルの有志で「神様のカルテ」を見る。小説(読んでないけど)を原作にした映画ということで所々カットされているのを感じ、「総集編」みたいになっちゃったのがやや残念だが、概ね好評だった。
なんか感動的な映画を見てしんみりした気分だったが、そのあとは他の人も合流して盛り上がりながら一緒に夜ご飯を食べた。
そこが解散になったあと、本来今日は学生団体のミーティングがあったのだがそこに終わりにだけ参加。

ということで何かとサークルで充実した日でした(あれ?チェスから遠ざかっt(ry)。
この日もらったプレゼント
大根栽培セット(?!)
ダーツセット
大事にします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

気付かなくて申し訳ない・・・・・・
というわけで誕生日おめでとう。
来年は祝いに行くよ!

No title

しまった。おめでとう!
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
