スポンサーサイト


市街探索 花火 スマブラ

3日ぶりくらいの更新かな。あんまり日にち感覚がない・・・。
とりあず、日ごとに書いていこうと思う。
8月2日は、廃墟に行ってきた。場所は根岸の競馬場跡。競馬場内までお邪魔せていただく気満々だったのだががっちり封鎖されていて、いろいろ試したのだが結局入れず、残念な気持ちに。まだ集合してから2時間もたってなかったので、ここで解散はあまりにもないだろうということになり、横浜駅あたりまで写真をとりながら歩こうということになった。
地図がないのでランドマークタワーを頼りに適当に進んだため、遠回りしたが楽しかった。途中寿町付近に入ってしまい、かなり怖かった。そんなこんなで写真を撮りつつ歩いていると、偶然廃アパート(工事中で、2,3人は住んでいるようだった)を発見。街中で見つけられるとは思ってなかったので、かなりテンションが上がった。
アパートの写真を一通りとったあとは、港の見える丘公園辺りまで移動。県庁や氷川丸の写真をたくさん撮った。久しぶりにきちんと横浜観光をしたと思う。マリンタワーが休業していたのには驚いた。
途中寄った横浜開港資料館では白船来航特集をやっていて、展示を見ながら休憩。そのあとは赤レンガ倉庫のあたりまでいった。赤レンガ倉庫ではアイスフェアが行われていて、いろんな種類のアイスが売られていた。牛タンアイスはインパクトが大きかったが、当然買う気は起きなかった。ひととおりアイスを見て回ったあとにトルコアイスを食べることにした。このアイスがものすごく溶けやすく、自分は2段だったのだが友人が3段を買っていて、手がすごいべとべとになっていた。
アイスを食べながら休憩した後は、ワールドポーターズに入る。その中のVillage Vanguardというお店が面白かった。そこで勢いで廃虚の本を買ったが、5年前に発売されたものだったので情報が古いことに買ってから気がついた。
十分楽しんだので桜木町駅から帰ろうと歩いていると、友人が取り壊し中の倉庫や廃アパートを発見。結構躊躇したが、友人の強いプッシュもあり疲れた体で倉庫まで向かう。
するとそこは結構当たりの場所で、人がほとんどいないマンションに自由に入れるようになっていた。最後の力を振り絞って写真をとっていると、同じ目的らしきお兄さんも写真を撮っていてびっくりした。
その跡本当は桜木町のガード下の落書きの写真も取ろうということだったのだが、みんな疲れていたため解散。このあと予定があるため急いで家に帰る。
帰ってシャワーを浴びたらすぐに出発。予定というのは花火大会で、そのあと友人の家に泊めてもらうことになっていた。ただ、自分が遅れたため花火大会は途中から見ることになってしまった。申し訳ない。
花火を見終わった後はひたすらスマブラ。3日でだいたい30時間ぐらいやった気がする。
3日にはバーベキューもごちそうになり、とても良くしていただいた。ありがとうございました。
スマブラをずっとやっていたため、今日は関接が痛かった。でもどれだけやっても飽きることのないスマブラは本当にすごいと思う。楽しかったー。
写真を置きます。アパート倉庫赤レンガ倉庫アパート内廃アパート競馬場跡





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
