スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン留学 14日目

郵便を出す必要があったため、この日は休み時間を使って郵便局まで行った。セブシティ内には郵便局は2つしかないので規模は大きいけど、日本の郵便局のようにオフィスといった感じではなくかなり古風で趣があった。
CIMG8494.jpgCIMG8492.jpg
CIMG8489.jpgCIMG8491.jpg
室内ではない                         切手

丁度近くがマーケットだったので、郵便を出した後は適当にぶらぶらして過ごした。やっぱりマーケットを歩くのが一番楽しい。
CIMG8497.jpgCIMG8502.jpg
この日の昼は初めてBBQにチャレンジした。ずっと食べたかったのに近くに店がなかったため、なかなかチャンスがなかった。見よう見まねで食べたいものを指差すと、お店の人が焼いてくれた。待っている間にお店の人がスープはどう?ご飯はどう?と聞いてくるので、ご飯ももらうことにした。こっちではご飯はだいたい10ペソ以下なので頼みやすい。
CIMG8507.jpgCIMG8512.jpg
                                これで50ペソ
夜にはフィリピンの伝統料理ハロハロ(アイスやコーンフレーク、色のついたグミなどを混ぜて食べるもの)も食べた。悪くはなかったけど色が凄くカラフルだったことが怖かったし、味はちょっと子供のデザートって感じだった。というか伝統料理なのに、カラフルなグミが混ざってていいのだろうか。
CIMG8540.jpg
50ペソ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。