スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅訪問

合宿がついに一人暮らしを始めたというので、早速友人数人と訪問した。まだ家具を運び込んだだけの状態で、本当に生活を始めるのはまだ1週間程先らしいけど、聞いていた値段の割に部屋は結構広かった。
夜に訪れてとりあえず夜通し遊び、疲れてきたころにまだ組み立てられていなかったベッドを組み立て、少し寝て朝になったころにまた活動を開始した。僕たちもうるさかったと思うけど、部屋から一人で大きな声をあげている愉快な隣人(ロゼッタ族と名付けられた)もいて、少し安心した。
起きた頃には明るくなっていたので、あまり明らかになっていない町の様子を探ろうということで歩き回った。大量に公園が見つかったので久しぶりに見る公園の遊具の誘惑に抵抗できず、誰もいないのをいいことにブランコをこぎまくった。
帰りに100円ショップで掃除用具を購入し、あまりにも汚い(下の戸棚から2004年の新聞がでてきた)キッチンを綺麗にしようと試みたけど、汚れ歴7年の頑固油が頑固すぎてあきらめざるを得なかった。掃除のときに新聞紙が必要になったので、丁度近くで発見した聖○新聞置き場から大量に拾ってきて、床に敷き詰めた。信者が爆発的に増えたと勘違いさせてしまっていたら申し訳ない。
あまりにも外の温度が高かったので、労働後にアイスを買って食べ、しばらくだらだらしてから解散。まだまだ部屋に発展性があるので、今度本格的に生活が始まってから訪れるのが楽しみになった。いっぱい私物持ちもむぞ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。