FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模試への愚痴

今日はカワイのマーク模試。いつものことだけどところどころ作りが荒くてげんなりする。まあ年三回も同じような模試を作らされて、その上他にも学校別やら記述模試やら作らなきゃいけない予備校講師には同情するけど、それを受験生も受けさせられるということを忘れないでほしい。
今回の国語の某問題(物語にあたる部分。随筆っぽかったけど)の選択肢。事前実施のため問題用紙を奪われているのでうろ覚えだけど
問:棒線部の本文での役割はどれか
選択肢:
・筆者が時間を自在に移動できる特殊能力を持っていることを表している
・おばあさんは実は花の精であったことを表している
・実はおばあさんは死んだの男の奥さんだったことを表している
・実はおばあさんは筆者の分身だったことを表している

・・・ジャンプ?
試験中なのに笑ってしまった。

あと、英語の証言問題で
witness A
今日は僕の人生最高の日さ!ずっとお願いしていた女の子と初デートだからね!朝は駅で待ち合わせで、僕は三十分遅刻しちゃったけど彼女は笑って許してくれたよ!ほら、彼女は優しいんだ!おまけに服装も超かわいかったし!

(#^ω^)ビキビキ
なんで受けたくもない模試受けてまでリア充の自慢話を聞かなきゃならねえんだよ・・・・

・・・まずハンバーガーショップでお昼を食べたんだけど、そのとき彼女がお母さんから電話をもらって席を立ったよ。そのあと、映画を見に行ったんだ!映画はラブストーリーで、とっても感動的だったから思わず泣いてしまったよ!帰り途はいろんな話をしたよ。映画とか、音楽とか・・・・。それで、彼女は僕の知識の豊富さに完全に聞き入っていたよ。いやあ、デートは完全に成功だったね!

映画館ごと爆発しろ。しかしこれはwitnessBの内容の雲行きが怪しいな

witnessB
今日はずっとつきまってた男とデートにいってやった。しつこいんだもん。でも本当に行かなきゃよかった。まず30分遅刻。彼がデートに誘ったのに!しかも無地のTシャツに穴のあいたジーンズ。かっこいいって思ってるみたい。キモッ(想像)

(・∀・)キタイドオリダナ‐

お昼はハンバーガーショップ。いやだって言ったのに・・・。ホント死ね!(想像)お昼の間に男友達から電話がかかってきた。状況を話したら同情してくれたわ。もう今すぐ乗り換えたい(想像)。とっても不安そうだったら彼にはお母さんからって言っといてあげた。そのあとの映画も、ホントはホラー映画が見たかったのにアイツはラブストーリーが見たいって言い張ったの。しかも超つまなんなかった。それなのにアイツは感動して泣いてるし。ドン引きww(想像)。そのあと一方的に全然知らない話してくるし、本当につまんなかった!もう二度とアイツとはデートに行かないわ。


リア充爆発した・・・。二人のテンションの差がひどすぎて読んででブルってなった。こんなん受験生に読ませてどうすんだ・・・・。

まあこんな感じで模試で一日をつぶしてしまったけど、僕は元気です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。