

伝説の映画

中三の時に、集団で卒論のために集まったはずが気がついたら映画館にいて成行きのままに見た結果中身も名前もあまりに酷過ぎて散々みんなの間でネタになった映画「アイ・アム・レジェンド」
実はその映画に別のエンディングがあることを最近この記事を読んで知った(ネタバレ注意)。ただのビックリ映画だと思っていたら案外考えられていたみたい。ずっと馬鹿にしててごめんよ!それにしてもこのエンディングこそが映画のキモだったのに、それを変えるっていうのはどういうことなんだろう。糞映画にも見えるわけだ。

差し替えられたエンディング。
http://www.youtube.com/watch?v=MhY2-D3Lwto

wikiによると続編も作られているらしい。色々な意味で期待。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
