

調査書もらってきた

発効まで2週間かかるらしいけど、それを知らずに年を越してから調査書をもらいに行って間に合わなくなる人がうちの学校ならたくさんいそう。
浪人生の仲間と調査書をもらってから、せっかくだからと来た大学生も混ざって久しぶりに一風堂で昼食にした。全体的に値段が下方修正されてどんぶりもちょっと小さくなってた。そのあと本屋に行ったり、またみんなで数学を解いたりしてたら時間も過ぎて夕飯も食べることになって、結局合宿宅に泊まった。不本意だ(棒)。

あと東大OPが返ってきた。見ただけでも日本史と英語、数学で原因不明の減点が見つかった。この分だと国語と世界史にもあるかも。記述式にするならもう少しちゃんとした人に採点させてほしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
