

今日はクリスマスですが

もちろん僕には関係ありません


昨日は父の誕生日でもあったので母から何か買って帰ってこいとの指令を受け、イヴの横浜駅を1時間近くうろうろする羽目になった。
とりあえず恒例のケーキで済ませとくか、と思って財布を開くと所持金はまさかの1000円。どこへ行ってもクリスマスケーキは売られているが、1000円で買えるはずもない。仕方ないから「明日買ってくるよ☆」作戦を実行しようとするも、弟から「プレゼント買って今から帰る」的なメールが届き、「あれお兄ちゃんプレゼントは」の空気で「いや明日…」とか言うのもちょっと気が引けるので、もう帰るに帰れない。荷物は重いし、暖房効き過ぎで暑いし、周りはカップルだらけでよくわからない冷や汗も流れるしで拷問かと思った。


※結局プレゼントは文庫本に落ち着きました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
